2017.12.09

男性から女性へ「女になる」を観て感じたこと



笑いに行くはずが、泣けました。

主演の中川未悠さんが、
撮影中に印象的だったシーンは、2つ。


ひとつは、手術のシーン。
今まで公開されたことがないリアルな映像。

もう一つは、最初の3人のガールズトーク。
くだらない話ではあるのですが、最初の15分で
私達は女の子なんだと言う印象を持ってもらえるのでは、とのこと。

そこには、未悠さんの明るさと、
まわりの方との温かくて深いつながりがありました。


あの時の未悠さんの感情や、表情や想いや、
周りの人とのつながりが、ギュッとつまった記憶であり、記録。


人権学習用に作られた映像だけではなく、こんなリアルな身近にいるLGBT🏳️‍🌈の存在も感じてもらいたい。
たくさんの人に見て欲しいなと思います。

12月15日まで大阪市淀川区のシアターセブンで公開しています。

「女になる」
未悠21歳、3週間前まで男だった
性同一性障害から性別適合手術へ
単純で複雑な胸の裡(思い)を軽やかに描くドキュメンタリー
http://www.theater-seven.com/2017/movie_onnaninaru.html




◯LGBTER(LGBTインタビューメディアサイト)
答えは自分の中にしかない前後編(2016年11月)
http://lgbter.jp/lgbter/nao-fujiwara/


◯READY FOR
世界のLGBT先進国を巡り最先端の情報を発信したい!
https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly


◯Facebook
藤原直/Nao Fujiwara
https://www.facebook.com/nao.fujiwara1


講演依頼について

1、現職
2、講演テーマ
3、ジャンル
4、自己紹介
5、経歴
6、主な講演実績
7、2017年度講演予定
8、ワークショップ実績
9、メディア掲載
10、問い合わせ

こちらから
http://life-journey.biz/2017/12/01/286/


ご相談・問い合わせは、こちらから