2017.12.03

最速思考の藤川美帆さん×LGBTの強み


最速思考の藤川美帆さんとお会いしました。
美帆さんは、強み発掘コンサルタントとして全国各地でご活躍。

開催されているセミナーは、常に満席。
強みをベースにしたセミナーでは、3年間で5000人以上が受講されています。

藤川美帆◆【公式ブログ最速思考で思い通りの人生に♡】
https://ameblo.jp/lucy-bb/




「LGBTで悩む人にほど強みを知ることが、大切。
強みとは違っていればいるほどいい、みんな違っていて普通は存在しないという考え方だから。」



まさに、私が世界で感じてきたことで、すごく共感しました!!
LGBT強み発掘でこれから何かご一緒に活動できれば光栄です。

世界のLGBT先進国を巡り最先端の情報を発信したい
https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly



さらに、いきなりお願いした個人コンサルも快く引き受けてくださいました。

強みについて気づいたこと
・無意識の強みに気づいた
・強みを能動的に呼吸化する 
・実力と知覚が合っていない
・一瞬にして新たな視点に変わった
・即日動きたくなる、というか動く
・5分でやりたいセミナーを企画できた
・ビジネスを広げる考え方
・自分コミュニティのつくりかた
・義務感で成果を取るのはむいてない
・毎日、自分を満たしながら過ごす

強みとは、呼吸をするくらい自然にできること。
当たり前すぎて気づかなかった強みに気づいたのが、一番の衝撃でした!!

こりゃ、自分では気づかんわというレベルの強みにビックリ。
しかも、苦手やと思っていた営業や、改善・再現性を作り出すことが得意と知る。

自分の知らなかった自分を知ったことで、
自信がつきました、毎日がさらに楽しくなりそうです!

かなり、濃い1時間。
個人コンサルオススメです。

そんな、美帆さんの一貫性プレセミナーが、
12月17日に新大阪で開催です。

とても気持ちに寄り添いながら、思いっきり背中を押してくださいます。

美帆さんに、バッサリされたい方、
ぜひ、会いにきてください!

お声がけ、ありがとうございました!

圧倒的にブレないわたしになる一貫性セミナーを超お得に受けられる?!
https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12333469256.html


今日も応援しています!


◯LGBTER(LGBTインタビューメディアサイト)
答えは自分の中にしかない前後編(2016年11月)
http://lgbter.jp/lgbter/nao-fujiwara/


◯READY FOR
世界のLGBT先進国を巡り最先端の情報を発信したい!
https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly


◯Facebook
藤原直/Nao Fujiwara
https://www.facebook.com/nao.fujiwara1


講演依頼について

1、現職
2、講演テーマ
3、ジャンル
4、自己紹介
5、経歴
6、主な講演実績
7、2017年度講演予定
8、ワークショップ実績
9、メディア掲載
10、問い合わせ

こちらから
http://life-journey.biz/2017/12/01/286/


ご相談・問い合わせは、こちらから