2019.09.19

「エネルギーを高めて、自然治癒力を引き出す」直傳靈氣・個人セッション

LGBT活動家・ セラピストの藤原 直です。


2019年、7月16日に直傳靈氣の施術を伝授されました。

直傳靈氣で、本来の自然治癒力(エネルギー)を取り戻し、身体も心もスッキリしませんか?

直傳靈氣(じきでんれいき)とは?

宇宙(太陽)からのエネルギーを受け取り、セラピストが自身の身体を通して増幅させてクライアントに与えて、

高次のエネルギーによってクライアント自身の持つ自然治癒力を目覚めさせるヒーリングセラピーです。

一言で言うと、
「自己治癒力を引き出すツール」

もともと私たちに生まれつき備わっている
根源的なエネルギー。

ただ優しく手を触れる『手当て』をする事で、その人の自己治癒力が引き出されていきます。

もともと私たちには、宇宙(太陽)からエネルギーを受け取る力が備わっていますが、疲れている時や、身体や心のバランスを崩している時は、そのエネルギーが滞り、受け取りにくくなっています。

◆人間関係で悩んでいる
◆仕事や人との関わりでストレスが溜まる
◆風邪をひきやすい
◆疲れが溜まりやすい
◆肩こり、腰痛、頭痛
◆スマホやパソコンで肩凝りや目の疲れが辛い

そのバランスを整えて、
身体と心にエネルギーを行き渡らせるのが、直傳靈氣です。

直傳靈氣と聞くと、
『え?宗教なんじゃない?』
『怪しい…』
『特殊なパワーなんでしょ?』

なんて、めちゃくちゃ怪しまれる方がいらっしゃいます!!実は、みなさんも日常の中で無意識に使っているのを知っていましたか?

例えば、お腹が痛い時。

お腹に手を当てて押さえたりナデナデして、「痛いの痛いの飛んでいけー!」と言うと、痛みが和らいだことはありませんか?

こうして手を当てる事で自己治癒力が活性化して、痛みや不調が緩和されていく…


私たちは本能的に知っています。

直傳靈氣で効果が得られる効果


●身体がポカポカと芯からあたたかくなる

●思考が穏やかに、心が軽やかになる

●肩こり、頭痛、目の疲れ、腰痛、内臓の痛みなどがスッキリとする

●集中力や行動力がアップした

●安心感や心地よさが増した

●不安や恐怖が減少する

●ストレスが緩和する

誰もが本来持つ自然治癒力を高めるセラピーです。

目に見えないからこそ、体感してほしい。
体感した方にしか分からない、スッキリ感が必ずあります。

そして、2種類の施術があります。

身体の痛みを癒すものと、
心の思い込みをとる「性癖治療」と呼ばれるものです。

1つの部分は、30分目安。
その時の身体と心に聞いて、心地よく感じるものを選んでください。

【直傳靈氣の感想】

直さん
今日はありがとうございました!
あの後、歩いていたら、物凄く身体が暖かくなって少し歩いただけで汗をかきました。

直伝霊気を受けての感想なのですが、直さんは「私はパイプなだけです」と仰っていましたが、私の身体にパイプを通す感じで、滞ってる場所のパイプを開ける感じがしました。

そこから、直に手の温かさやエネルギーを感じました。

今は身体が軽いし、自分のエネルギーにも身体が敏感になったような感じがします。

固まっていたところがとてもほぐれていて、軽く好転反応が出てますが、すぐによくなりそうです。

本当にありがとうございました!
直伝霊気受講してみようと思います♪

1.受けようと思ったきっかけは1度直傳靈氣を受けてみたいな~と思っていたので受けました。

2.課題は特に無いように思いますが、体の調子が少し悪かったのかもしれません。

3.身体が軽くなりました。
あと、エネルギー循環が良くなりました。

4.痛いところのある人、エネルギーや力がどっかで止まってるように感じるなぁと思う人には直伝霊気オススメです。

5.受けた当日の感想は上に、翌日の朝はなんか清々しい感じで、昨日施術を受けたところは特に固くなっていなく、柔らかい状態を保っています。
そして、身体の温かさを維持できてると思います。

昨日は本当にありがとうございました😊

「私は、大丈夫」と思っている方ほど、気づかない間に疲れが溜まっていることが多いです。スッキリさせたい方は、どうぞ体感されてみてくださいね。

靈氣セラピーの流れ(対面)

1.事前にご希望の日時をご予約ください

2.施術前に、お身体の状態をお聞かせください

3.服のまま、マッサージベッドに横になってください。
(楽な服装でお越しください)

4.施術は、お身体がお疲れの箇所、他、頭・足・腎臓など、靈氣を当てると効果的な部分に、2〜3箇所、手を当てさせていただきます。

※1箇所、20〜30分目安。凝りやシコリの状態により変わります。

直傳靈氣の遠隔セッションについて

2020年9月13日(土)に後期の資格を取得しました。

現在、遠隔ヒーリングのモニターを募集中です。

遠隔セッションの流れ

1.事前にご希望の日時をご3つ連絡ください
 例)10月1日 15時〜16時など

2.下記の4つの内容をお聞かせください

(1)フルネーム(漢字と読み方)
(2)生年月日(西暦でも和暦でも可能)
(3)性別※LGBT🏳️‍🌈やセクシュアルマイノリティの方は、ご自身が自認している性別をご連絡ください。
(4)体のどの部分、または、どんな性癖(性格の偏り)を治したいか?※一部分30分目安です。1時間の場合、身体2箇所か、身体と性癖など組み合わせ可能

3、当日の遠隔セッション5分前にメッセンジャーでご連絡します。

リラックスした服装でソファに座る、寝転ぶなどゆったりした姿勢で、セッションを受けてください。

※遠隔セッションは、オンライン対面でエネルギーを送るセッションです。

4、セッションが終わりましたら、メッセンジャーでご連絡させてただきます。


直傳靈氣(じきでんれいき)個人セッション

個人セッションは、下記から受付中

60分 5000円 (モニター価格)遠隔

60分   10000円

90分   12000円

120分  15000円

お問い合わせ、お申込はメッセージをお待ちしています。

LINE ID : @raseen7880

Facebook : https://m.facebook.com/nao.fujiwara1

Gmail : lgbtworldfriendly@gmail.com