2017.12.13

あなたが大切にしていることは、なにですか?



初めてだとは、思えないくらいの、
共通点があったり、同じことが好きだったり、ワイワイ話した4時間でした。



いやー、ほんま楽しかった!!!
早く打ち解けられたのは、きっとお互いが大切にしているものが早い段階でわかったから。


なぜ、それが大事だと思うのか?
そこには、どんな想いがあるのか?
どうして、そう思うのか?


もちろん、それは違ってもいい。
そう考えているんだ〜ってわかるだけで、いいんだよね。


相手と意見が違うことは、
けして、自分が責められているわけではない。

ただ、違う価値観がそこにあるだけ。


久々のお店。
笑顔で挨拶にきてくれた山下シェフ。

雰囲気も料理も人も最高のおもてなし。



また、楽しみにしています。



◯Facebook
藤原直/Nao Fujiwara
https://www.facebook.com/nao.fujiwara1

◯LGBTER(LGBTインタビューメディアサイト)
答えは自分の中にしかない前後編(2016年11月)
http://lgbter.jp/lgbter/nao-fujiwara/

◯READY FOR
世界のLGBT先進国を巡り最先端の情報を発信したい!
https://readyfor.jp/projects/lgbtfriendly


講演依頼について

1、現職
2、講演テーマ
3、ジャンル
4、自己紹介
5、経歴
6、主な講演実績
7、2017年度講演予定
8、ワークショップ実績
9、メディア掲載
10、問い合わせ

こちらから
http://life-journey.biz/2017/12/01/286/


ご相談・問い合わせは、こちらから