2017 09 15

Ally


【LGBTQ×メッセージ】Sumika Kinoshita (Auckland, New zealand)Ally

  • 【LGBTQメッセージ】
    Don't discount yourself.

Being different is beautiful.

 

自分自身を低くくみないで。

人と違うって、素敵なこと。






名前 Sumika Kinoshita
職業 :NZ daisuki.com Editor
場所 : Auckland, New Zealand
出身 : 山梨県

 

【ストーリー】

NZ daisuki.comで記者をしているすみかさんと出会ったのは、7月末のニュージーランド、オークランド。

友人のつながりから開催した「性同一性障害ってなんだろう?」のセミナー参加いただき、取材をかねてカフェでお話。

 

話を聴く。もっと聴く。

話のその奥を聞くための質問を意識して、

自然にたくさん話を引き出してもらった。

 

ニュージーランドでご縁をいただいた方々の中でも、

新しい何かが生まれて、花開けばいいなと思う。

 

出会ってからの長さではなく、深さを感じた時間。

そんな時間を持てたことが嬉しい。

 

New ZealandでのLGBT 事情も素敵な記事。

ぜひ、見てみてくださいね。

 

最新学校情報とNZライフマガジン
E CUBE(イーキューブ)
ニュージーランドへ留学中の学生さんや、ニュージーランドで就職している様々な職種の日本人が登場する雑誌ECUBE!ニュージーランド留学、就職、永住権を目指す方のために英語学校&専門学校紹介や高校&大学留学などのサポートもしております。

LGBTを考える -「LGBT世界一周プロジェクト」 藤原直さんインタビュー