2017 09 01

Transgender


【初投与から22日目】公開!過去のホルモン療法の記録(3月26日)

○3月26日(土) 
(投与から7日目) 
※初投与から22日目



【体調】
・注射日から2~3日怠さが続く



【声】
・変化なし
朝一番はびっくりするほど低い



【顔】
・油っぽいです!紙に脂がつきます。
まめに洗顔と化粧水してるので、目立ったニキビはなし



【髪の毛】
・アフロです
…抜け毛が増えた!?



【体毛】
・変化なし(薄い)



【体重】
・58kg(すぐ57kg台)…確実に減ってる



【身体】
・前と同じトレーニングをしてもあまり疲れない
(筋肉がつきやすくなってる)
・注射後、2~3日目から腫れてきた。なぜかお昼ごろに決まって痒くなる
・注射後が青あざみたいになっている



【性欲】
・上昇↑↑(プラス2)



【精神的に】
・感情の起伏の幅が大きくなってきた
(怒る、寂しい、嬉しいの度合いが倍になった感じ)



【その他】
・花粉症で目、鼻がむずむずする
(↑コンタクトがつらい時期になってきた)


まだ、注射2回しか打っててないけど、
注射の痕が、お尻全体に広がって、固くて熱を持っている

お尻は、人に見せる場所ではないけど、もうちょっとなんとかならないかなと対策を検討中