2017 08 31

Transgender


【2本目】公開過去のホルモン注射の記録!2011年3月19日

ホルモン注射2本目

3月19日(土)(15日目)
テスチノンデポ- 125ml
2060円(保険適応外)


-----------

2回目のホルモン注射に行ってきました。

すぐ呼ばれて、早速耳の腫れ(ピアス部分)について聞いてみた。

先生「え?関係ないんちゃう?」

直「…関係ないんですか?」

先生「…聞いたことないけどなあ。また教えて。」



今日は右のお尻に注射。
前の注射後が腫れてきたので、今日は10分くらい揉んでみました。


…今度は腫れませんように


今日もピアスつけて様子みます。



3月19日(土)
初ホルモン注射より15日目

【体調】
・やや身体が怠い。微熱があるかも。


【声】
・風邪で声枯れ気味。
…実は変化してるとか!?


【顔】
・1日中油っぽい!おでこに初ニキビ発見。洗顔頑張ります
・唇がかさかさする


【髪の毛】
・アフロです


【体毛】
・変化なし

【体重】
・58kg
(1キロ減った)


【身体】
・階段登るのが楽になった
(毎日、職場のある8階まで速めのペースでのぼる)

基礎体力UPか、貧血が解消されつつある!?

・腰の後ろあたりがたまにピリピリする
・注射跡あたり(まわり10cmくらい)が赤く腫れてやや固くなってる


【性欲】
・上昇↑(プラス1)


【精神的に】
・落ち着いてる


【その他】
・たまにほてったような感じがする