2017 08 30

NEWS


過去のホルモン注射の記録を公開!!初めてのホルモン療法(2011年3月4日)

おはようございます。
Rainbow Journey(レインボージャーニー)のフジワラナオです。

昨日、Facebookでアップした記事への反応をたくさんいただいたので、
私が男性ホルモンを始めた6年前当初の記事を転載します。



2011年3月4日(金)の仕事帰りにホルモン注射スタート!!

元医大の先生が開業した産婦人科で、
先生とホルモンの作用についてお話を聞いた後に右のお尻に注射(交互に打つみたいです)


ホルモンの作用っていつも聞くたびにドキッとする。

これだけのリスクがいつ起こってもいい(←良くはないけど)
っていうのを自己責任の元ではじめるわけやから。


ちなみに主な効果は下記のとおり。

・変声
・頭髪の減少
・筋肉の発達
・ニキビの増加
・髭、体毛の増加
・動脈硬化
・陰核の肥大
・性欲の邁進
・内蔵脂肪の増加
・卵巣、子宮機能の低下


『注射は思ったより痛くないんっすね』
って先生に言ったら、

「次からわからへんでっ」って

脅されました。。。。
ビビらせないでくださいっ!!!

●投与日
3月4日(金)

初診 960円
(保険適応)

テスチノンデポ- 125ml
     2060円
(保険適応外)

合計 3120円





ホルモン注射を打って1週間経ったので、気づいたことを書いてみました。

○3月11日(金)
(投与から7日目)

【体調】
・熱、だるさなど特になし


【声】
・変化なし
(強いて言うなら酒やけで枯れてる)

送別会で飲まれた


【顔】
・ちょっと油っぽくなったかも!?ニキビはなし
・ややむくんでる

これも酒?


【髪の毛】
・あります


【体重】
・1kg増えた


【身体】
・筋肉とかの変化はあまり感じない。
・右足ふくらはぎの前あたりが筋肉痛みたいな痛みあり(注射後2~3日後)
・注射跡にかゆみあり
(虫刺されみたいになってる)


【性欲】
・普通


【精神的に】
・落ち着いてる


【その他】
・注射から1時間後、左耳ピアスまわりが腫れた(アレルギー反応?)
すぐにとると2時間後くらいに腫れがひいた。
→2日後につけたが反応なし。
・何事もなく生理がきた


以上です。


…1回じゃ、変化ないよな淲


次回は3月19日(土)に2本目行ってきます