2017.11.09

はじめての方へ

はじめまして。
LGBTライフビジョンコーチ/LGBTスピーカー/NZコーディネーター/執筆家
藤原直(なお)です。

数あるブログの中から遊びにきてくださったご縁に感謝します。


Out in Japan

僕は、生まれた時は、女性でした。
自分の性に違和感を感じて、男性として過ごす中で強く思うようになったことは、

「セクシュアリティを理由に、自分らしい生き方をあきらめないこと」

それは、世間の常識や性別、社会的な少数者、守れるべきものとされる前に、
「胸を張ってそう言える自分でありたい」という、自分への決意であり、

「私は好きなことをして、なりたいものになった。あなたも自分らしく生きることができる」


という自由な未来を自分で選べることを、私の生き様をとおして伝えたい。

そんな私の想いを現実のものとしてくれたのが、
コーチングであり、言葉の力でした。

お仕事をするうえでの自身のテーマであり、

「ライフスタイルもワークスタイルも大切にする」
「自分が好きで得意な能力、才能、感性を生かした仕事で自分を表現する」

ということ。

Life journeyでは、
そんなライフスタイルやワークスタイルを理想とするLGBTを心より応援いたします。

「人生がこんなに楽しかったなんて!」

こんな世界や生き方があったんだと気づくでしょう。

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

藤原直